仕事納め!夫が!

 

今日は、夫の仕事納め!

 

午後からお休みもらっていて

ケーキを買って帰ってくれた\(^^)/

 


f:id:imori51:20221228224809j:image

 

とっっってもおいしかった!!!

 

明日の分もあるよ(笑)太る~(笑)

 

 

今日は息子が七時間半連続で寝てくれた+朝寝も1時間半寝てくれたので

だいぶ身体が楽チンだった。

 

私自身は連続で4時間寝れたのかな??

いつぶり!!!

嬉しすぎたわ!!!!

 

 

あと半年くらいは寝不足ながらも

頑張らなきゃね

 

 

 

明日から旦那連休。

寝れるときに寝かせてもらえるの嬉しいな

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!