子育て支援センターにいってきたよ

 

こんにちは、いもりです。

 

昨日は市内の一番大きな支援センターに行ったよ。

 

はじめて息子とふたりで電車に乗った。緊張・・・。

 

若い大学生くらいの男の子がすかさず席を譲ってくれた。

妊娠中もそうだったけど、若い子ほど席を譲ってくれるなあ・・・。

 

 

(お昼にホットサンド作った。美味しくてしあわへ~~~)

 

最近の若い子ってドライだけど賢いなぁという印象です!

 

 

支援センターはやはり普段利用するところより、とても広かった・・・!

 

赤ちゃんスペースもあって安心。

 

 

また利用したいけど、月1くらいでいいかなぁ(笑)

 

息子のためにと思いつつ気疲れしちゃう。根暗だ~~

 

でもたまにはいいよね!時間経過するの早いし!

 

何より息子にとって良い刺激になってるみたいで嬉しい♪

 

 

帰宅してくたくたながらも家事がんばった。

 

息子寝かしつけて、一緒に寝てもうたわ!!!!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!!