節約レシピのYouTubeが素敵

 

 

こんにちは、いもりです。

 

 

育児が大変で食費なんてしらん!!といってウーバーイーツやコンビニやらばんばん利用した結果、食費がどえらいことに・・・・。

 

そこでYouTubeで節約レシピやら節約生活の動画みてたんだけど

 

いや~~~~素敵!!!

 

お金がばがばおかまいなしに遣うのって楽だけど、

 

何も満たされないというか・・・・

 

 

浪費してるし頭つかってないし惰性というか・・・・笑

 

 

もっと考えながらお金つかいたいし生活を送りたいと改めて思った。

 

 

ということで、昨日は張り切ってお昼チャーハン作ったし

 

むね肉つぶして豆腐と混ぜてふくらましたし(想像以上に膨らんで感動)

 

コールスロー作ったりと久々にばたばた料理した。笑

もっと料理上手になりたいな。

 

 

 

(息子とお散歩。お寺は和むなぁ)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!!