2023あけましておめでとうございます

 

 

2023年

あけましておめでとうございます。

 

 

このブログを開設して

そんなに日は経ってないけれど、

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、2023年はどう迎えましたか??

 

 

 

私は布団に入って息子に

私の人差し指を握ってもらって(きゅん)

 

目を瞑ってました。

 

 

そろそろ年明けかな?と

 

スマホをみると

 

 

ちょうど0時0分!!!!!

 

 

 

 

息子のほっぺたにちゅーして

そのまま寝ました(笑)

 

尊い~~~!!!!

 

 

 

来年の息子はどんなかな。

 

 

成長が楽しみ。

 

 

 

朝起きてお雑煮食べて

 

 

お昼から神社へ初詣♪

 

 

二年連続大吉~~!!!

 

 

良い一年になるといいな。

 

 

良い一年になるよう努力する人でありたいな。

 

最後まで読んでくれてありがとう!!