2022大晦日

 

 

こんばんは、いもりです。

 

 

晦日ですね。

 

今年の大晦日は息子と夫と三人で過ごした。

 

去年は夫婦ふたりだったのに感慨深いなあ・・・。

 

 

 

 

実家から送られてきたみかん。

ふたりで爆食い!!!!笑

 

 

 

 

今年は半分は妊婦期間で半分は育児奮闘期間。

 

 

授乳間隔がまだまだ短い息子・・・。

 

卒乳したらたんまり寝ることを信じてます!!!!

 

 

 

来年はめりはりのある生活を送りたいな。

 

気付いたら日が経ってた!なにしてたっけwwwみたいなのを

減らしていきたいです。

 

 

今年を振り返ると・・・・

 

妊婦期間を楽しんだりしんどかったり・・・

 

はじめての出産はほんとうに痛かったwwww

 

でももう忘れたなぁ

 

それくらい、息子は可愛い。息子、すくすく育って嬉しいな。

 

 

みなさんは、今年はどんな一年でしたか?

 

来年はどんな一年にしたいですか?

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

来年もよろしくね。

 

2022 いもり