メリークリスマス

 

 

こんばんは、いもりです。

 

 

メリークリスマス。

 

家族3人でゆったり過ごすクリスマス。

 

息子にはクリスマスだからいって

 

特になにもしていないという、、笑

 

 

来年は一緒にクリスマスディナー食べれるかな???

 

 

1歳半くらい。どんな感じなのかな?

 

 


f:id:imori51:20221224211627j:image

 

チキンとビーフシチューとカルパッチョとパンを食べました。

 

ケーキも😳😳😳

 

 

太るね~(笑)(笑)

 

去年はつわりであまり食べれなかったなぁ。

 

来年の今ごろはお腹の子が生まれてるのか~と

夫婦でふむふむしてたなあ(笑)

 

感慨深い。

 

来年はもっと楽しいんだろうな。

 

息子の成長がたのしみ!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!