中華そば まるき に行きました。

 

 

今日は千葉県松戸市にある

中華そば まるきさんに行きました!

 


f:id:imori51:20221225202929j:image

 

 

中華そば~!!!

 

産前にいってすごーーく美味しくて、

またきましたよ!

 

 

やっぱり美味しかった~!

 

 

煮干しラーメン!!!

麺がもちもち、つるつるでおいしい!

 

煮卵トッピングしたんだけど

これまたたまらん!!!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

また行きたいな~。

 

 

松戸駅西口でギター弾いて歌っていたおじいさまが素敵だった。

 

全然人いなかったけど、、、

めちゃきれいな歌声とギターメロディでした。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!