はじめまして!初投稿

 

はじめまして、いもりと申します。

 

 

平成序盤生まれのアラサー主婦。1児の母。

0歳の息子をばぶばぶ育児している。

毎日大変だけど息子が可愛くて仕方ない、息子と並んでばぶばぶしている母です。

 

 

アニメオタクとして生きてきたけど最近お熱になるジャンルは特になし。

育児と家事に追われる平凡な主婦になっている。

 

 

先日、旦那に息子を預けてラーメンを食べにいったときの写真を添えて・・・

 

 

 

 

おいしー--------い!!!!ドヤ

(単純だから今日のお昼ごはんカップ麺にしたくなった、が、チキンライスがあるので我慢!!!!)

 

寒くなったらラーメンがより一層おいしくなるね♪

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくれてありがとう!!